わんにゃん大集合ペットと思い出のオーディション

目次

わんにゃん大集合ペットと思い出のオーディションの概要

かわいい自慢のペットと思い出の写真を撮っちゃおう!

犬、猫、鳥、ウサギ以外の動物は相談となります。

ペットを飼っていないライバーはイヌスタ看板娘と撮影!

気軽に通える、犬専用のフォトスタジオ♪

自由が丘にある静かな住宅街に、何やら週末ワンチャン達が出入りしています。

イヌスタは、ワンチャンままさん達に、今、もっともHOTな写真館。

ワンチャン専用フォトスタジオです。

HP:https://www.inusta.com/

Instagram:https://www.instagram.com/inusta_tokyo/?igshid=YmMyMTA2M2Y%3D

看板娘インスタ:https://www.instagram.com/whiteboxer_sophia/

わんにゃん大集合ペットと思い出のオーディションのスケジュール

募集

4/6(木)〜4/13(木)

本選

4/14(金)〜4/21(金)

わんにゃん大集合ペットと思い出のオーディションの特典

ランキング 1位

・自慢のペットとプロのカメラマンによる写真撮影

・撮影データプレゼント

・イヌスタ公式SNSに掲載!

・イヌスタ公式HPに掲載!

・オリジナルペット名刺プレゼント!

特別賞(2位~5位から1名)

・自慢のペットとプロのカメラマンによる写真撮影

・撮影データプレゼント

・イヌスタ公式SNSに掲載!

・イヌスタ公式HPに掲載!

・オリジナルペット名刺プレゼント!

わんにゃん大集合ペットと思い出のオーディションの応募方法

下記フォームに入力ください。

※他事務所、プロダクション所属の方は必ず承諾を得てからご応募ください。

エントリー希望のオーディション名に「わんにゃん大集合ペットと思い出のオーディション」とご記入ください。

応募資格

・男女OK

・年齢制限なし

※衣装ヘアメイクなし

運営会社

boom株式会社

boom creative 制作事例:

HP:https://boominc.co.jp/

Instagram:https://www.instagram.com/fora_boom/

Twitter:https://twitter.com/fora_boom

boom Agent:https://boomagent.studio.site/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

boomという広告会社のマスコットキャラクター🐖主に映画の主演権や広告モデルのオーディションを開催したり…お昼に食べたとんかつを載せたりしています♪ 目標は「スヌーピーと共演すること」

目次